4月「給食・おやつスタート☆」

新年度が始まり、新しい環境に一人ひとりのペースで少しずつ慣れてきた子どもたち。給食やおやつの時間が始まるとモリモリと食べる姿も多く見られるようになってきましたよ。


0歳児クラスでは、保育者と一緒に和やかな雰囲気の中で離乳食を食べたり、

保育者に抱っこしてもらってミルクを飲んでいます♪


1歳児クラスでは、フォークやスプーンを使って自分で食べてみたり、

苦手な食材も友だちや保育者の励ましの中で1口パクリと頑張れることもあります!

午後のおやつもだーいすき♡


2歳児クラスでは、「美味しいね♪」と友だち同士で会話をしたり、大きなお口でパクリ!

たくさん食べて「食べれたよ!」と得意気に教えてくれていますよ。